納品までの流れ

HOME > 納品までの流れ

弊社の受託は「お客様との信頼関係の構築」から始まります

STEP01
お問い合わせ・ご相談

ご質問、お問い合わせ、お見積り依頼、些細な事でもお気軽にお声がけください。
ご連絡は、「 電話 or メール」どちらでも結構です。

STEP02
打ち合わせ・概算見積もり提示

お打ち合わせはどこでも可能です。弊社の営業が伺わせて頂きます。
また、Web会議でも可能です。
弊社にご来社頂きました場合、ご希望があれば工場内をご紹介させて頂きます。
効率的な製造工程に基づいたお見積りを提示させて頂きます。

STEP03
委受託決定・生産準備

委受託決定後、生産準備(原材料の手配など)を行います。
実生産時に向け、試作をしたり各担当者と入念に各工程を確認しリスクを抽出し対策します。
効率的な製造を実現するためオリジナル治具を製作します。

STEP04
生産

安全・安心・信頼ある製品づくりを行います。

STEP05
出荷

それぞれの製品特性に応じて保管管理し、ご指定の場所に納品致します。
自社配送も承っております。

PAGETOP